RENOちゃんが日常を過ごしながら麻雀やMHFをしたりしているようです



弓装備の完成

やっとこさ弓装備が完成しました。
防御力500でスキルを必須からお好みまで9個ほどポンポンとつけておきました!

剣士装備もガチ装備と見た目装備(性能と両立させたもの)を製作完了
ちなみにシルアカSPがガチだと思い込んでいます。

ガンナー装備が先送りにしすぎて中途半端になってます
本腰入れればもうすぐできるのですが・・・

ガンナー嫌いなんですよね
弓は好きですけどね

そうそう、オルヴゥパンツァー?だっけかな
コネオンの特典でついてくるそうですね

4月号は買いですね

ではでは明日の祭の結果をwktkしつつ眠りにつきます
そういえば今日買ったMHFの雑誌の大剣まだ強化してないなぁ・・・・


明日で入魂祭が終わりですねぇ

入魂祭が明日で終わりますねぇ
現状は2400魂程入れたあたりといったところですかね

一応2000魂以上入れれば+30%の報酬になるとかで
目標は達成したわけなんですねぇ

計算では3700P程度貰えるはずなので剛力が7個といったところでしょうか
やっと弓装備がまともになるってものですよ

さてさて紅組はかてるのやら・・・

入魂祭

どうも 私です

入魂祭が始まりはや3日たちましたね

すでに第一目標の1500魂は入れたので安泰
しかし第二目標の2000魂にむけ邁進しております

今朝のシクレは団クックだったので仕事前に軽く狩りました
さてさて赤組は勝てるのやら

MHFにて

どうも私です

MHFにて入魂祭が始まりまして・・・
今回の目標は2000魂と自己目標を定めLetsTry!

とりあえず仕事が休みの間に970魂?ほど入魂させて頂き順調そのもの!
シクレのおかげでもありますなぁ ドスガレオス変種で33魂はうまぃ・・・

のこりの5日間、ドコドコと入れ続けるとしますかねぇ
もし、MHFしている方が見ていただけたら是非ご一緒しましょうさぁ!

ひと狩り行こうぜ?

お久しぶりに

どうもインフルエンザのれのです
自宅療養中ですよ
カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

